人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伯藤久庵  津市久居井戸山町

「獣」のDNAを落ち着かせることの出来なかった嫁さんは
当然のごとく、「人」に戻り食後のデザートを要求。。

楽食人をご存知の方は、言うまでもなく「苦手」なカテゴリーであり
食事後の別腹は、液体で足元がふら付く「あいつ」しか興味がありません・・・。

しかし、家庭円満のためには「身を切る思い」を
亭主関白の端っこにぶら下げておかねばなりません。。

そこで、寄り道です。

伯藤久庵  津市久居井戸山町_d0258976_2317423.jpg


ま、通り道なんですけどね。。「伯藤久庵」さんです。

多くは語りません。チョコ系だけは何とかクリアできる楽食人のチョイスは、こいつ

伯藤久庵  津市久居井戸山町_d0258976_2319318.jpg


焼酎(ロック)のツマミにしようと・・・。
何だっけ、「チョコ」なんとかです><
いいじゃん!なんとなく解るでしょ!チョコです!チョコォ!

嫁さんのチョイスはこのお方

伯藤久庵  津市久居井戸山町_d0258976_2325242.jpg


「マンゴークリームのチーズケーキ」

ところが・・・嵐が吹き荒れます。。

一口ぱくっと頬張った瞬間に、天使の微笑から見る見る眉間にしわが寄って
近づきがたい空気になります。。

恐る恐る芸能リポーターのように感想を聞き出すと
「マンゴーのトッピングは〇 マンゴークリームは? チーズも? 以上!」

ばっさり・・・orz

お気に召さなかったのね。。ありえません。残しちゃってます><

マンゴー好きの嫁さんは「中途半端」が許せません。。
対象のお方はマンゴーもチーズも中途半端で
「幸せな気分」を逃した、まるで二度寝の後のような不完全燃焼だったようです。。

普段は、ハズレがないんですけどね~~^^

伯藤久庵 (食べログです) 津市久居井戸山町

by phoenix_shin | 2012-07-07 23:46 | スイーツ・お菓子 | Comments(0)